お問い合わせ

※ゴールデンウィーク期間の休業に関するお知らせ※

ゴールデンウィーク期間の休業および修理センターの移転に伴い、4月27日(土)~5月6日(月)は、カスタマーサポートおよび修理対応をお休みとさせて頂きます。
 一部お問い合わせについては順次回答させていただく場合もございますが、次回通常営業は 5月7日(火) となります。営業再開後も、修理品や交換品の発送に、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ご購入後のご質問や、修理に関しましては、まずは「故障かな?と思ったら」をご覧ください。


個人情報保護方針利用規約に同意して送信

製品保証

​お買い上げいただいた製品の修理、保証をご利用の際はこちらへ